北海道観光グルメ情報で穴場を見つけて楽しみましょう!

2010年03月05日

札幌後楽園ホテルのリゾットでランチ

札幌は昨晩降った雪が融けて悩ましい路面状態。
もう雪いらない・・・汗

では、札幌後楽園ホテルです。
ランチにオススメで、私は昼のひと時をすごす機会が多いレストランがあります。
札幌後楽園ホテルは、大通り公園を目前に望むロケーションで、最寄の地下鉄駅が大通り駅。
札幌観光の拠点にも便利で、ゆったりとしたホテルライフを楽しむ事ができます。

お気に入りの、2Fの洋食レストラン「パティオ」
休日はほとんどがバイキング。


平日は数種類のレギュラーメニュに、週替わりメニューやコースメニュー、月替わりの限定メニューなどがあります。

3月は春のパスタフェア。
・春キャベツとベーコンのアマトリチャーナ
・菜の花のボンゴレビアンコ
・桜えびのペペロンチーノ
・春野菜のクリームパスタ 白わさび風味

の4種類。

本日はレギュラーメニューの中からトマトチーズリゾットです。
パシャ!
hg100305.jpg

トマトとチーズというまさにイタリアンの王道。
美味しかったです♪
オススメのホテルランチ。
北海道観光で立ち寄る機会がありましたら、是非どうぞ♪
posted by 北海道ナビゲーター「ダメひつじ」 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

札幌後楽園ホテルのランチフェア

札幌の今日は少し寒く感じました。
路肩の雪が溶けるのもちょっと一休み。
春はもう少し先ですね。

本日も札幌後楽園ホテル
ランチにオススメで、私は昼のひと時をすごす機会が多いレストランがあります。
札幌後楽園ホテルは、大通り公園を目前に望むロケーションで、最寄の地下鉄駅が大通り駅。
札幌観光の拠点にも便利で、ゆったりとしたホテルライフを楽しむ事ができます。

お気に入りの、2Fの洋食レストラン「パティオ」
休日はほとんどがバイキング。


平日は数種類のレギュラーメニュに、週替わりメニューやコースメニュー、月替わりの限定メニューなどがあります。

3月は春のパスタフェア。
・春キャベツとベーコンのアマトリチャーナ
・菜の花のボンゴレビアンコ
・桜えびのペペロンチーノ
・春野菜のクリームパスタ 白わさび風味

の4種類。


その中から春野菜のクリームパスタ 白わさび風味をチョイス。
恒例のパシャ!
hg100304.jpg

こちらは一足早い春を味わう事ができます。
オススメのホテルランチ
北海道観光で立ち寄る機会がありましたら、是非どうぞ♪
posted by 北海道ナビゲーター「ダメひつじ」 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

札幌後楽園ホテルの週替りランチ

札幌は日中に数センチ雪が降りました。
溶けて泥水がはねたり、夜は凍って滑ったりと、
あまり歓迎できない降雪です。

さて、札幌後楽園ホテル
ランチにオススメで、私は昼のひと時をすごす機会が多いレストランがあります。
札幌後楽園ホテルは、大通り公園を目前に望むロケーションで、最寄の地下鉄駅が大通り駅。
札幌観光の拠点にも便利で、ゆったりとしたホテルライフを楽しむ事ができます。

お気に入りの、2Fの洋食レストラン「パティオ」
休日はほとんどがバイキング。


平日は数種類のレギュラーメニュに、週替わりメニューやコースメニュー、月替わりの限定メニューなどがあります。

3月は春のパスタフェア。
・春キャベツとベーコンのアマトリチャーナ
・菜の花のボンゴレビアンコ
・桜えびのペペロンチーノ
・春野菜のクリームパスタ 白わさび風味

の4種類。


本日は週替りランチをいただきました。
hg100303.jpg

豚ロースの生ハムチーズグラタン&白身魚のカリッと焼きです。

オススメのホテルランチです。
札幌観光で立ち寄る機会がありましたら、是非どうぞ♪
posted by 北海道ナビゲーター「ダメひつじ」 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

