北海道観光グルメ情報で穴場を見つけて楽しみましょう!

2010年05月02日

ルスツリゾートのGW

北海道はGWに入って傘マークが取れました。
ルスツに行っていましたが、
日中は日差しが暖かく感じます。

ただ、夕方が近づくと急激に寒く感じました。
若干、山の中だからでしょうか・・・?


そのルスツリゾートは遊園地の営業が4/29にスタートしました。
自慢の8大コースターや、
スペースショット、トップガンなどの
ビッグスケール・アトラクションは健在。

さすがにGWもあってそれなりの人込みです。


まだ本シーズンではないので、
ゴルフやパークゴルフ、一部プールなどはクローズでした。


今年はサンディー・クリークというアトラクションが新規導入されています。
水底から砂をザクザクすくって宝石の原石を探し出そうという内容で、
一攫千金!?もあるかもね。。。


バーベキューハウスでは、
ランチメニューの焼肉食べ放題セット1,575円が大人気でした。
焼肉のタレも自慢の一品だそうです。
やきそばも美味しかったですよ。
hg100501.jpg


北海道観光にはルスツへGo!ですね。
posted by 北海道ナビゲーター「ダメひつじ」 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。