北海道観光グルメ情報で穴場を見つけて楽しみましょう!

2010年01月31日

札幌すすきの 炭焼きの黒澤

札幌すすきのの居酒屋黒澤です。

住所は、
札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビル3F
で、店内はそれほど広くは無いのですが、
10名くらいの団体もOKで、17名以上で貸切可となっています。

メニューは創作のような雰囲気は無いですが、
逆に王道を抑えている感じです。

写真は豚串。
hg100131.jpg

この焼き加減はたまらないと思います。

値段も親切で、
料理の値段が500円前後のものが多く、
コースによる飲み放題付きプランもあります。

単純に1500円で飲み放題もあるので、
当日急に思い立った時なんかでも重宝ですね。

すすきのの立地なのに割安だと思います。

年配のご夫婦で営んでいらっしゃるようで、
なごやかな雰囲気のお店でした。

札幌観光で来た時のお供にどうですか?
posted by 北海道ナビゲーター「ダメひつじ」 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | すすきの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139884540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

